

天才の授業

半年後に麻雀のプロ試験を受ける準備中。。。毎日猛勉強(-_-;

 27歳から新しく何かを始める・・・遅い。

 だからこそ人より優れた努力をしなければいけないっていうプレッシャーがあって、ずっと悩んでた。

 結局今の自分の技術のままでは上に上がっていけないから、ある1人の天才をずっと探していてその人に技術面で頼ろうと最近ずっと探してた。

 やっと発見。いやー探しました・・・(笑) 

 とりあえず天才にどうしても麻雀が強くなりたいという愛の告白ww 天才自身はもうあんまり麻雀に興味ない感じだったけど、無理矢理頼み込む。

 というわけで今、天才から教わって天才になろうとしてます(笑) ただ、言ってる事があまりに難しくて実戦で瞬時に生かせない(-_-; 月末まで大会もないから今が覚醒チャンスって事で天才的思考を学習中・・・。

誕生日

あー・・・今日で27歳になってしまった(-_-;

なんでさ、世の中の人って誕生日で祝ったりするの?

ハッピーバースデーじゃにから!全然ハッピーじゃないから!!

年取りたくねー。
プロフィール

Author:天野貴元
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
