

女流棋界

なんか記事もろくに書いてないのにアクセス数が増えたりパソコンのメルアドにコメントみたいなのが来たり、なんだと思ったら、将棋界で対局を故意で棄権するって事があったんですね。

 なんかこの事に関して書いて下さいってメールを結構頂いたんですけど、自分はもう将棋界の人間じゃないんで・・・・・(-_-; 申し訳ないんですけど、LPSAでお世話になっていたのはもう半年以上前だしぶっちゃけすぐ辞めちゃったので、コメントしようがありません。なんにも知らないし、私も皆さんと一緒に、どっちにも加担する事無く静観してます。

 あーでも一つだけ知ってる事があった。また気が向いたら書きます。

不思議

最近将棋が楽しくて仕方ない(笑) 半年以上将棋から離れて、一度気持ちがリセットされた気がする。

さすがにもう一度プロを目指して・・・なんて気はないけど、以前より明らかに情熱がある。


将棋が嫌いになる寸前までいったけど、嫌いにならなくて良かった。
プロフィール

天野貴元

Author:天野貴元
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
