

社団戦最終節 天野チルドレン(1軍)結果

社団戦最終節1


おかげさまで、日曜日の社団戦を2部リーグ全勝で優勝する事ができました☆ 来年はいよいよ念願の、1部リーグへ参戦です!

この大会は約半年かけて行うかけて戦うリーグ戦なので、昨年の3部もも入れて足掛け1年。運営の方に「3部からスタートさせて下さい!」と無理矢理ゴネて(本当は一番下のリーグからやらないとダメだった)出させて頂いただけに、ただ勝つだけでなくチームの成績も求められていたような気もするので、3部と2部できっちり全勝する事もできましたし、来年が本当に楽しみです☆

 1部は全国レベルの方が数人組んで出場しているチームが結構あって、まずは残留争いという事になるのでしょうか。経験した事のない事を想像するというのは、ワクワクしますね!!



ヨガ

BLカラコン

明日は社団戦最終日!!

最近闘病ばかりの更新でしたが、明日は久々に大会へ出てきます☆ 団体戦の社団戦(最終節)。
今全勝だしよほどの事がない限り1部に昇級できると思うので、アマ王将の地方予選もあるみたいですがまずは「リハビリ」に専念したいです。

 地方のアマ王将予選は、体調がこのままキープできていれば10月4日(日)の広島予選から参戦です!! 広島にはたぶんまだ行った記憶がないのですが、新幹線も止まるしそんなに体力的なダメージの心配がなさそうなので今から楽しみです!



水素たっぷりのおいしい水

未来は自分で切り開くしかない

ついに、ついに一番体重があった頃より30kg減った。

だけど諦めきれない。俺はまだ意識があるし、体も正常に動くではないか。


今日もまた新しい病院へ行って新しい治療についての相談。今まで全ての医者に断られてきたけど、奇跡を信じて行くしかない。




日本医科大学健診医療センター

厳しい体力

なかなか復活しない体力に辛い精神状態が続きますが、なんとか今日という日をまた生き抜きました。

 食事ができていないのが本当に辛いです・・・。目の前に御馳走があるのに頭がフラフラして食べられない・・・。

このままだと今週末に行われるアマ王将四国予選は、さすがに見送らないといけないのかもしれません。別の予選を検討中。。




日本医科大学健診医療センター
プロフィール

天野貴元

Author:天野貴元
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
