fc2ブログ

プチ将棋合宿報告☆ 高松編・完結

高松女根1
高松女根2
 瀬戸内国際芸術祭は、街の至る所に展示されていました☆ この2枚の写真は、いずれも女木島の小学校内にあった作品です!

高松モアイ
 モアイ像は芸術祭の展示品ではありませんw 彼女がいないので、つい抱きついてしまいました(笑)モアイ様、私は香川が大好きなので、アマ王将にして下さい!!


 そしてなんといっても、地元の名物を食べるのがやはり楽しみです。

高松うどん大
まずは香川といえば当然のうどんです。おい穴子、サービス精神旺盛なのはありがたいが、そんなにデカくなくていいぞ!海老が見えないじゃないか!!ww

高松骨付き鶏
続いて今香川の人がガチで推しメンの骨付き鶏。うまそうな写メ撮れなかったけど、ガチでうまかったです。

高松美星弁当
最後に帰りに新幹線乗る前に岡山で買った「美星弁当」。おい天野、ガン患者なんだから肉をもっと抑えろ!欲望が優先!!



真面目な話をすると、今回同行してもらった子達には、将棋を通じて地方の文化を学んで欲しかった。私は中卒なので学校の勉強は教えられないけど、学校ではおそらく教えてくれないであろう事を教えてあげたつもりです。いい合宿だったかどうかは彼等が決める事なのでわかりませんが、いつまで生きられるかもよくわかんないので、私は常に全力です。

次はいつこのような合宿をやるかは全くわかりませんが、大人向きのプランも考えていますので、ご都合が合いましたら是非「観光が目的の将棋合宿」に行きましょうね!!(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天野貴元

Author:天野貴元
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR