fc2ブログ

著者、あまりにも気になりすぎて偵察

本写真

 オール・イン、どうですか?(笑)


 実は昨日、療養中の身ですが少し体調が回復してきたので地元をウロウロ散歩してみました。気になるのは、やはり本屋w だって初めての事ですから、やっぱ気になるでしょ。

 恐る恐る本屋に行ったら、本の山が凹んでいてその場でガチ泣きしそうになりました(笑) 新書コーナーだったり将棋コーナーだったりタレントコーナーだったり、どこのエリアに置いてあるかは様々のようですが、メジャーリーガーのイチローさんや上原さん、サッカーの中村憲剛さんの本と並んで置いてあるのを見たときは感動しました!! 私、プロではないです!!www


 「将棋」は、今後社会とどう向き合っていくかというのが私の中で1つのテーマです。


 将棋の世界は、明らかに特殊な世界です。一般感覚では許されるような事が許されなかったり、許されない事が許されたり。
 そういう事をうまく伝えて社会に溶け込んでいく為に、私はこれからも頑張っていきたいと思っています。今回は「出版」という形でしたが、知らない方に伝えていく方法は無限にあると思っていますので、もっと進化しないといけませんね!!


 今日は本当なら大阪に遠征して身障者将棋大会に出るつもりだったんですが、体調不良の為欠場する事にしました。残念ですが、土曜に東京・浜松町でG1の朝日アマ名人戦全国大会がありますし、また体調が戻ってきた頃に参加したいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

天野貴元

Author:天野貴元
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR