fc2ブログ

幸せを感じた日

土曜日の「オール・イン」出版記念祝賀会は、無事終了しました☆ 会場はおかげさまで満席になりまして、たくさんの方に来て頂きまして本当にありがとうございます!!

 実は最近スマホを壊してしまって、自分らしいというか、こんな大事なパーティーなのに写真を撮っていないという凡ミス(-_-; ですが、本当に大盛況で、感謝してもしきれないぐらい感謝しています☆

 今のところガンは再発していませんが、先の事は自分でもよくわかりません。ですけど、先の事がわからないのは皆同じだと思うので、今後も特に落ち込む事なく前向きに生きていこうと思います!!

 
 私はよく、「そんなに長生きできないだろうな」ってふと思う事があります。例えば異常に咳き込んだ時とか、食べ物がうっかり喉に詰まりそうになった時とか。そう感じる状況は色々。
 
 ですけど、きっと長生きできないと思う事が、不幸だと思った事はありません。理解されにくいような気はするんですが、わかりやすく言うなら「死にたくはないけど、ベストを尽くして死ぬのであれば早死にであっても全然悔いなし」って思っています。私にとって幸せなのは長生きする事ではなく、ベストを尽くして生きる事です。(それが結果として長生きに繋がるとも思うし) 

 皆さんもいつかは病気になって、死ぬかもって感じる時が来ると思います。だけどもしそういう苦境に立たされても、本当落ち込まない方がいいですよ(笑) ヤバイこのままだと死ぬ、生きるんだ!生きるんだ!って思うのと、「で?」って思うのと、そう大して寿命に差はないと思うので、「で?」って思って生きてる方が楽しいですよ☆

 
 こうして本も残せて、祝賀会にはたくさんの方に来て頂いて、マジで幸せです!! ありがとうございました!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

天野貴元

Author:天野貴元
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR