fc2ブログ

うむ

先日PET検査に行って来ました。

来週の火曜に、結果が言い渡されます。

前回は再発と言われて、相当ショックでした。例によって立て続けに書類を淡々と見せられて、あの時(一番最初の宣告)と同じじゃーーーーん、みたいな。

でも今回は、仮に再発していると言われても大丈夫です。その理由は、

①たぶん再発しているから
→前回の再発以降やった事と言えば、サイバーナイフだけです。これが効いていなければガンの進行がとまるわけがないので、前回より悪化しているでしょう。
 まだまだ未知数のサイバーナイフにかけるぐらいしかなかったこの現状では、あんまり期待はできません。ですので、正直自信がないからさすがにある程度は覚悟できています。

②仮に再発していた場合、次やる事はほぼ決めているから
→前回は、前々回のPET検査でセーフだったので、このままいけんじゃね?って思って準備というかリサーチしていなかった(笑) 今回は大丈夫です、あ、いや、全然大丈夫じゃないけどリサーチはしていますw
 リサーチの結果保険が効く治療法が残っていなそうなので、ヤバい領域に突入する事は間違いなさそうです。

③なんとかなるんじゃないかと心の中で思っているから
→最近仲の良い知り合いとかに言われるんですよね、「死なないじゃん」ってwww
 あと印象的だったのが、「そういう商法?」って言われましたwww いやでもなんというか、嬉しかったですね。本気でそういう商法やろっかな、嘘です。

 たくさんの方に支えて頂いているおかげで、ガンにも関わらず今日もこうして明るく調子こいた日記を更新できています。私は今幸せで、本当に感謝しています。

 
 再発していないのが理想ですが、さすがに今回ばかりは自信がないので、謙虚(?)に「再発していてもなんとかなるんじゃないか」って本気で思っています。

 支部作ったり大会出てたくさんの方とお会いしたり普及活動したり。あまり調子こいた事書くと周りの方に迷惑をかけてしまうので最近はなるべく控えていましたが、最後に久々に調子こいた事を、私の体の中にいるガンに向かって言いたいと思います(笑)



俺、天野だけどいいの?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天野貴元

Author:天野貴元
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR