fc2ブログ

川越緊急参戦


昨日の今泉戦の敗戦の後は、お通夜みたいなテンションで家に帰宅(笑) 今年最後のG1、しかも全国大会という事で超エンジン全開で挑んだだけに、あっさり1日目で敗退は効きました。

 悔しいから後で1人で検証してみたんですけど、意外と大変だったっていうか、もっと粘れる手順は結構ありました。とはいえ設定は少し苦しめだったと思うし、アマナンバーワンの粘りの技術を持っている今泉さんとアマナンバーワンのスピード王の天野では、少し展開的に向いてなかったというのはあるかもしれないけれど、もうひと踏ん張りしていれば今泉さんといえども狂わせられた気がする。まだまだ私のレボリューションは甘いという事ですね。ちぇっ(笑)

 さて、気を取り直して今日はアマ王将戦2日目、ではなかったですね。敗退したので暇ですwww


 本来買う予定のなかった日に馬券を買っても当たった試しがないので、ジャパンカップは買いません(笑) 何も検討していませんが、買うとしたらイスラボニータの複勝なので、来たら発狂します。すげーきそーw

 こんな日はギャンブルをやっても、外れたらさらにテンション下がるし仮に当たっても虚しいだけなので、勝負師としてやりません。かといって寝てても何も始まらないので、なにしよっかなーって思った結果・・・

 川越のローカル大会に出てきます!!(笑) 負けても結構コケコッコー。半分やけくそですが、一から出直し。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天野貴元

Author:天野貴元
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR