fc2ブログ

現状報告

たくさんの方にメッセージを頂きまして、本当にありがとうございます。ご心配おかけして申し訳ありません。

 現状ですが、昨日ある程度の検査を終えまして、検査結果がわかるのは約1週間後だそうです。ですのでまだ迂闊な事は言えませんが、私が左上半身に激痛を感じた原因は2つの可能性を指摘されていまして、

①今まで見えていなかったガン細胞が肥大した
②サイバーナイフを行った後、炎症などが起きて膿みとなって痛みだした。

 このどちらかが濃厚だそうです。

 私は以前独自に調べたところ、ガンは骨に転移すると無茶苦茶痛いという事を知っていた事もあって、かなり痛かったので①の骨転移だと思いました。だとすると既に手遅れという事になるんですが、CT画像を見る限りは骨が溶けだしている兆候が見られないので、さすがにもうどうしようもないぐらいの致命傷、というわけではなさそうです。
 ①だった場合はまたどうするか考えないといけませんが、[新たな治療法]も視野にいれないといけない時がきたのかもしれません。


 ②だった場合でも、膿みを除去すればハッピーエンド、という話ではなく、もうサイバーナイフができない、というかサイバーナイフをやったせいで危険すぎる副作用が起きてしまった、そういった可能性もあるはずです。サイバーナイフは最新治療で痛みも全くないので注目されていますが、まだまだ未知な部分が多すぎると思うので、個人的には②のせいで痛みが出た、という方が寧ろ怖い。


 いずれにしろ、1週間は結果待ちなのでどうする事もできません。せっかく肺に穴ぶっ刺されて耐えきったので、せめて痛みぐらいは消えて欲しいです、
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

天野貴元

Author:天野貴元
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR