FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肺炎で全国大会


アマ竜王戦全国大会ですが、なんとか出られそうです。

 現在肺炎級の咳き込み方をしていますが、[サイバーナイフの副作用]の可能性があるらしく、金曜に未知の検査を受けてきます。

 本来なら新しい治療法にチャレンジする事なく、サイバーナイフだけでなんとかしたいというのが本音です。しかしサイバーナイフは1発打ったらもう1発同じ場所に打てる可能性はかなり厳しいようなので、さすがに諦めていましたが、腫瘍が暴れてるとも言えなくなってきた今、まだ希望はあるようです。そしてもう1発打つために、明日日本で最強とされている超ハイテクMRI検査を受けてきます。


 
 大会前日まで検査を受けるのでもはや将棋どころではないですが、似たような状況(再発と言われてそのまま大会に挑んだ経験)は既に経験していますし、今は遠出が非常に厳しいのでなによりたまたま開催地が浜松町なのがツイてます。

 さすがに肺炎級の状態で大会に挑むのは初めてなので優勝は厳しい気がしますが、まだ全国大会で予選落ちした事がないので予選は通れるように頑張ります!


郵送検診
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

天野貴元

Author:天野貴元
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。