

即死は回避

原因不明(たぶんガン細胞が活発化しているからなんだろうけど)の高熱を出す→解熱剤を使って体温を下げる→しばらくしてまた高熱を出す→解熱剤・・・・

という死のサイクルからなかなか抜け出せない。

週末は特に大変で、今まで風邪を引いても39度を出した記憶がないのに、いきなりジャンプして40度超え。解熱剤を使ってもなかなか下がらず意識が朦朧としてきて、「ここまでか」って思った瞬間もありましたけど、なんとか生還して生きてます。

とはいえ今は即死を回避するので精一杯な状態で、もちろん諦めてはいけませんが、激しい体温の変化と先の見えない入院生活に心身共に疲れているというのが本音です。






ヒメナオンラインショッピング

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:天野貴元
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
